WEB入会の流れ
1
入会したい店舗を選び
メールアドレス登録

2
お客さま情報を登録して
入会完了!

3
ご来店いただき
ご利用スタート!

WEB入会サービスのご利用に関する
ご注意事項PRECAUTIONS
WEB入会サービスについて
- WEB入会サービスは、クレジットカードの登録により会費支払決済を完了する「WEB入会決済」です。申し込みから決済までがWEB上で完了いたします。
- ご入力開始前に、メールアドレスをご準備ください。メールアドレスをお持ちではない方は、WEB入会サービスをご利用いただけません。
- ※以下の形式などに該当するメールアドレスは、ご登録いただけません。
- 半角英数字、ハイフン(-)、アンダーバー(_)、ドット(.)以外の文字列を含む
- ドット(.)が連続している
- アットマーク(@)のうしろにドット(.)がある
- メンテナンス等でご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- 当サービスはフィーチャーフォン(携帯電話)には対応しておりません。
WEB入会対象者について
- 手続き時に画面に表示される「WEB入会できる方の条件」に適し、 「当社からご案内するご利用に関する注意事項」に同意いただける方が対象となります。
ご利用開始日について
- ご利用開始日は毎月1日、8日、16日、24日からご指定いただけます。
- 指定いただくご利用開始日によって初月の月会費金額を決定いたします。ご利用開始日に1日を指定した場合は1ヶ月間の正規料金となります。8日、16日、24日を指定した場合は、それぞれ1ヶ月間の正規料金×75%、50%、25%で計算した料金となります。
クレジットカードご登録について
- 会費引落用クレジットカードをご登録いただきますので、有効期限が当月のクレジットカードはご利用いただけません。有効期限が翌月以降のクレジットカードをご利用ください。またWEB入会決済ご本人さま名義のクレジットカードにて、手続きをお願いいたします。
キャンペーンの特典について
- 特典は、WEB入会サービスご利用後、店頭でのご入会手続き完了時に適用となるものがございます。
- 数量限定・先着受付順など、各特典が終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。